2011・初飯!
e0000847_1852852.jpg

新しい年も始まりまして、年明け児山監督のオフィスにご挨拶に伺いました!

話には聞いていた愛猫のリアム君です。

リァムではなくリアム君です。

アはちっちゃくはなりません!

ものすごく可愛くて、すぐに懐いてくれたのですが、猫ちゃんアレルギーらしい俺の眼は・・・


涙止まらん!


かゆいかゆいかゆい・・・。


でもカワエエ~。


e0000847_1854483.jpg


で、噂の児山カレーを御馳走になりました!!

ずっと食べたかった~、この噂のカレー。

児山監督はカレーに対して強いこだわりがありまして、考え抜かれ、余計なモノは削ぎ落とされた魅惑のレシピによる児山カレーはちょっとした名物になっているのです。

濃コクの奥にある甘酸っぱいようなスパイシー・カレー。

ホント美味かった!!

ごちそうさまでした。

新年初の食事は児山監督・魅惑のスペシャル・カレーでした!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-02 01:56 | 役者日記
<< 新感覚・鍋! ファイナル・カフェはエラーに終わる >>