新感覚・鍋!
e0000847_18273025.jpg

元旦飲み明かし明けにまたまたノブコックスと飲み明かしてました。

そして正月2日目は、デザイナーのゆこちゃんにお呼ばれしていただきまして・・・

『トマトすき焼き鍋』いただきました!!

これ、メッチャ美味い!!

なんか最近グルメ・ブログになってませんか!?

正月だし、しょーがないですね。

まあとにかく新感覚!!!!

・・・俺はグルメ・レポーターには死んでもなれんな・・・。

どう表現していいかワカラン。

とにかくね、美味しいんです♪♪♪

・・・わかるかいっ!


んでこの鍋パーティですが、途中で猟奇犯罪の話になりましてね。

もうすんごく盛り上がってましたよ皆さん。

ワタクシでございますか?

あはは、モチロン戦線離脱しましたよ、ハイ、当たり前でしょ!

俺は猟奇犯罪者の心理なんて、小説の中だけの世界で十分です。

世の中に知らなくていい事もいっぱいあるんだと知った2011年、正月でした。


うーん、トマトすき焼き鍋のスープが血の色に見えてきた。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-03 07:26 | プライベート
<< Four Seasons-TH... 2011・初飯! >>