役者・安西良という男
e0000847_03192.jpg


永かった沈黙を破り復活!

この俳優・安西良くん。

俺とはもう芝居を始めた時からの仲。

以前は主演なんかもやってたのですが、ここ最近は交通事故とかのアクシデントもあって沈黙を保っていたのですが・・・だがしかしっ!!

今年は、2011年はなんと・・・

メインキャスト以上で5本以上の映画に出演するから!と力強く約束してくれました!!

おおっと、これはコッチもうかうかしていられない。

現場で会える日を心待ちにしてるぜ!!

このブログを読んでくれている絶妙に優しい皆様も、是非とも応援してあげて下さいね♪




安西良ブログ「☆SMILE☆」
http://anzairyo.exblog.jp/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-09 00:03 | 役者日記
<< アツっ。 イス >>