一発目AD
本年一発目のオーディション!

ブログ更新遅れにより、実はすでに結果も知っている始末・・・。

更新はタイムリーにマメにしましょう。


今回のオーディションで久しぶりに以前共演した友人の役者と会いました。

嬉しかった~。

どうしてんのかな~と思っていたから。

まあ狭い世界だしね、それでもお互い頑張ってるからここにいるんだよねって。

辞めちゃう仲間も多い世界だしね。


今回のディレクターさん、とっても好感の持てる方で。

いつかこの人と仕事したいなぁって思った。

物作りって本当に極限『人』ですから。

誰とやりたいかってことです。

俺達役者って本当によく見てるから、絶対に好かれる監督さんってのは人が集まるんですね。

そうでないとずっと映画を作りつづけていくことなんて出来ないんじゃないかな。


そういう人と同じ感覚でイメージを共有できたとき、きっといつかいい作品が出来るんじゃないでしょうか。

そこ、目指すのそこですから!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-10 23:29 | 役者日記
<< 過去作品追加しました。 芸の道 >>