成人の皆様おめでとうございます!
オープン・ザ・大人の門。

その扉を開いた新成人の皆さん、おめでとうございます!

さあ、堂々と酒でもタバコでもやってくれ。

おかげさまで愛煙家には住みにくい時代になっちまったけどな。

おっと、それでも遠慮は要らねえ、マナーさえ守れば堂々といきなさい。

でもこれから覚えようと思っているなら、悪い事は言わないタバコって・・・










百害あって一利なし
です、これマジ。




ちなみに自分は大雪で行かなかったような・・・というか、当時香港にいて飢えにもがいてたかな・・・。

生まれて初めて死ぬかと思った体験だったわ。

ある意味成人の厳しさをいち早く体験出来たのかも。


・・・そういった貴重な経験を、なんで後に生かせなかったんだ俺わぁっ!!

っと、後でこんな風に泣かないように、毎日を精一杯生きて下さいね~。



あ、あと夢とかゼッテー叶うからね。




いや、ホントおめでとう!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-10 00:42 | プライベート
<< 芸の道 アツっ。 >>