過去作品追加しました。
自分の5,6年前に撮った映画「FLYING BIRD」が5回に渡ってこのブログの右のリンクから観れるようになりました。

この作品は自分にとってターニング・ポイントになった大切な作品です。

この頃から映画に対して自我が出てくるようになったんだと思います。

今観たらきっと拙くて、恥ずかしくなってしまうと思います。

ただ今の自分があるのはこの作品のおかげだし、この時はホント右も左も分からなくてただただガムシャラに全力でやってましたから。

この時のベストだったんだと思います。

この時の共演者、今もみんな仲いいんですよ。

会えば話に花が咲く。

またいつか一緒にやりたいなって、思います。

必ず。



それからもうひとつ。

この作品も自分が死ぬ気で取り組んだ『Wiz/Out』という作品のメイキングです。

この作品の企画、初顔合わせからリハーサル、役作り、それぞれのキャラクター考察から撮影へと・・・

ちょっと長いですが、これを見れば映画がどうやって出来ていくのかがよく分かると思います。

人生この時ほど寝なかった時はなかったという撮影です(笑)

汗と涙で作っていたんだと思います。

この作品にコメントはないですね、観ていただけたものが嘘偽りのない全てです。



良かったら是非とも、上記2作品ご覧になって下さい。

皆さんの心に何かが引っ掛かってくれれば嬉しいです。


[FLYING BIRD]#1
[FLYING BIRD]#2
[FLYING BIRD]#3
[FLYING BIRD]#4
[FLYING BIRD]#5

[Wiz/Out] Making
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-11 23:30 | 役者日記
<< やっとキタ!グルメ日記。 一発目AD >>