やっとキタ!グルメ日記。
やっとやりたかった期待値ゼロ・システムのグルメ日記!!

友人のブログを見てヨダレ垂れ流しては、俺も美味いもん紹介しなくてはっ!と全く期待されない周りの評価を突き破り登場。

このお店、ホント美味しいです。

ちょっと隠れ家的にあるお店でいっつも誰かしら芸人さんに会うので、その界隈ではきっと美味しいと評判なのかもしれません。

店名伏せた方がいいんかな?

まず行ったら絶対食べるのがコレ・・・【馬刺し】デス。

e0000847_1591353.jpg


もうこれホント好き♪

初めは馬かよっ!?なんでそんな可哀そうな事すんの!!??と思っていましたが、牛も豚も鳥も馬も何一つ変わりゃあせんだろ!と何故か半ギレに開き直ってます。

初めて食べたのは上海で長崎の人がやってたお店でなんだけど、衝撃でしたね。
なんつうんでしょうか・・・

・・・

とにかくこんなデカい脂身と一緒にニンニクおろしで食べるんですが、サッパリしてるんですよね。

ん、違うな、サッパリではなく、サパ~~~リッという感じ。

・・・

伝わるんかな?


んでお次はこの時期だけのオススメ【おでん】デス。

e0000847_1514291.jpg


俺自身あんまりおでんとか食べないんだけど、ここのだけは大好き。

大阪の舌を持つ男なので、関東の味は結構しょっぱ辛かったりしてキツかったりするんですが・・・。

ここのおでん、特に大根・・・おでんといえば大根・大根・大根でしょう。

他にも食べましたがやっぱ何でも美味い!

何がって!?味ですよ味。味が美味いの!!

どんな風にって?おでんのすっごく美味いの!想像してごら~ん。

ホラ!ジョンレノンがほほ笑んでるよ♪


んで、次!

e0000847_15185879.jpg


チヂミ・・・ですな。

だと思います。

感想は・・・とにかく美味かったという事で。

ああ、この後はもういちいち写真とか撮ってる場合じゃないくらい映画談議に夢中になりましてですね。

う~ん、お酒も入ってテンション・ブチ上がりで!!

・・・

・・・・・・

終電逃し、歩って帰りました。

よくある、よくある。

まだ若えし、よくあるある。

めちゃ寒かったけど。

そんな時にアタマの中に鳴る音楽って何かね?

それが今日の俺を作るのさっ!!


純吉グルメ日記これにて終わりっ!!

すみません、もうしません。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-12 23:03 | プライベート
<< 「LIPLID」 過去作品追加しました。 >>