新年、本当の意味で1発目Fuzz!
お前スタッフか!?と突っ込まれそうですが・・・

本当の意味で2011年1発目、FuzzCoxのライヴにバレッタの曖良と行ってきました!

e0000847_2322821.jpg


しかしギター&ヴォーカルのNOBU、お前最近全っ然リハせんとライヴしよるやないかいっ!!

この日トリですよ、しかし。

e0000847_23234971.jpg


この日はNOBUはノリノリで、いつもの猥談MCにも磨きが・・・後光掛かって見えました。

あとベースのソープがもうゴキゲンに抜群に気持ちいい音出してましたね。

過去一番音がガツンときた!

ドラムのウェックルは・・・ライヴ後ひたすら謝ってました。

そんな悪いとは思わなかったけど、本人曰く「酒が入ってないとダメなのかなぁ~」とボヤいてましたが。

それは酔いが細かいことをうやむやにしてくれているだけなのでは!?と思う気がするのですが(笑)

e0000847_23282936.jpg


ただ、確実に何か変わりつつあると思いますこのバンド。

しかしね・・・




あの「オッサン」コールは時と場合を選ぶんだね。

その場合であったはずなんだけどね。

まあ、今年に期待を垣間見せるライヴでした。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-01-15 23:18 | 音楽
<< 2011年Balletta&F... KillStyleレコ発!とM... >>