人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お待たせしました、バレッタ復活Live決定!!
2011年3月26日
(SAT)
渋谷La.mama




Balletta ButterflyのLiveが・・・

決定しました!!





昨年8月の休止以来の復活ライヴです。

冬には帰ってくるぜー!なんつって遅れてしまってゴメンね。

さんざ迷った末に時間かかっちゃったケド、この日にしました。

なんでか分かるかな?

分かった人はかなりバレッタ通だね(笑)

実はこの日の夜0時をまわると・・・

そう、バレッタの歌姫「曖良」の誕生日なんだ!!

いくつになるのかは本人に聞いてね(笑)

まあ、いくつになってもロックに埋まって幸せでいられるって事だよね。

結構永かったな、この半年。

いろんな出会いや刺激や衝撃をもらって、いろいろ感じてね。

でもだからこそ最高にいいモン観せるからさ、絶対みんな遊びに来てね。

楽しみで今からワクワクしてるよ★★
by junkichi-no9 | 2011-01-19 02:57 | 音楽日記
<< 横浜PUNKS フラフラに豚骨ラーメン >>