人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正しいスニーカーの洗い方
以前の日記にも書いてた記事ですが・・・

正しいスニーカーの洗い方_e0000847_19123620.jpg


『AJ1』・・・そう、Azuma Junkichi 1。

アズマ・ジュンキチ・ワンです!!






・・・ではなくって(汗)

本当は・・・『AIR JORDAN 1』

NBAバスケットの神様、マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデルです。

当時ではありえない斬新なカラーリングの為に発売当初は人気が無く売れず、 しかしジョーダンの大活躍がきっかけでこのエアジョーダンの人気にも火がつくことになる。

84年にオリジナルが発売されてから現在までに2度復刻されているこのスニーカー。


憧れでしたね~。

当時はあまりに値が上がってまるで手が出せなかったAJ1の21世紀復刻版なんです。

・・・最近21世紀よく使うな・・・(笑)

カラーリングもデザインも、全てが完璧!大好き。

ず~っとアディダスでしたが『AIR FORCE 1』と、この『AIR JORDAN 1』だけは特別好きです。

またも足元のヘビロテお願いしま~す!!

ヨロシクね♪


っなんつって書いてましたこのお気に入りのカワイイ「AJ1」がですね・・・


過去一度もなかったんだけど・・・

・・・

・・・なんかクサイ・・・。


いや、過去になかったのよ!もう他の靴はどれも全然ダイジョブですし・・・。

なんだよコレ・・・と思いつつも、スニーカーピカピカ消臭作戦開始!!




★★【正しいスニーカーの洗い方】★★

Lesson①
まずは紐を丁寧に外します。



Lesson②
んで次に・・・

洗濯機の中に・・・

ドーンッ!!

・・・とブチ込み、強力ないつもの洗剤を入れてスイッチオン♪♪

洗濯機から漏れ出てくる悲鳴のような轟音は幻です、無視しましょう。

大丈夫です!日本の電器メーカーはそんなにヤワじゃありません!

壊れませんよ!・・・・・・きっと・・・・・・。

*注:因みに壊れても責任は負いかねますので、自己判断でトライしてみてくださいねっ♪



Lesson③
恐る恐る一仕事終えた洗濯機の中を見てみる・・・。

正しいスニーカーの洗い方_e0000847_1992868.jpg


・・・意外にキレイ!!

結果オーライです!!



Lesson④

そしていよいよ★ましょう!!

・・・干しましょう!!

ウチには乾燥機があるので、乾燥機の真下に置いて3時間待ちます!!

正しいスニーカーの洗い方_e0000847_1994097.jpg


こんなカンジ!直撃系です。



Lesson⑤

見て下さい、完全に甦りましたよ!!

正しいスニーカーの洗い方_e0000847_123249.jpg


・・・はい!?画像ですか?・・・ハイ・・・少しだけいじりました・・・。

でもですね、全く問題ないです、全然また明日より履けます!!

皆さん!その靴捨てることなかれ!生まれ変わりますよ必ず!!


最後に感想となりますが。

ココだけな話ですが・・・実は・・・

いきあたりばったり

だったんですね。

でもそんな勇気がこの結果を生んだんだと思います!

皆さんも今こそ勇気を持って、その歩幅一歩広げてみてください!

きっと世界が変わるはずです!!














*再注:因みに重ねて触れますが、壊れても当方一切責任は負いかねますので、自己判断でトライしてみてくださいねっ♪
by junkichi-no9 | 2011-02-10 18:31 | プライベート
<< 真夜中の訪問者 連日殺人ミーティング >>