人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミックスダウン。
今日は映画「白」の追撮に行って来ました。
これで僕の出番は終了。
みなさん、お疲れ様でした!!
完成が楽しみだな。


その後は、やっと昨日録り終えたばかりの音源のミックス・ダウンでした。
ミックスダウン。_e0000847_356147.jpg
この作業は映画の編集と同じで、各パートを2ミックス。
要はスピーカーでいう右と左の2チャンネルにまとめる作業です。

これは楽しいんですよ。
やっと形になる瞬間なので。

この日、エンジニアの人の前でまた気絶してしまいまして、寝言でこの唄をうたっていたそうです。
それだけ最近は毎日この曲のデモを聴いてましたから。
このたった1曲を何百回も…。

もう2度と聴きたくない!と、思いつつ完成させるワケなんですね。

そして完成した新曲を車のオーディオで聴くのが一番の楽しみなんです。
嫌いになってしまったんじゃないかと思われるほど聴き倒した曲を、ドライヴしながら改めて聴いてみる。

…。

……。

………。

…いいじゃん。

なんか報われる瞬間だぁ~。

この時、「あ、俺って最高なんじゃないの?」と、思ってしまいます。
頑張ったから、この瞬間だけは言わせて、言わせて。

「超、カッコイイ!」
今だけ、今だけ。

「天下取ったな!」

…。


あ、もういいや。
満足しました。


あのね、聴いてください。
明日はなんと久々に「オフ」なんです。
何にも「ナイ」んです。
もう、一生ないんじゃないかとさえ思えた「休み」なんです。



…あ…インタビュー興さなきゃ…(汗)。

僕の現実はまだまだ続く。
by junkichi-no9 | 2005-10-16 03:41 | 役者日記
<< 胡蝶蘭。 限界突破。 >>