そらにんと音楽とひとりごとと。
答えなんて誰の中にもあんのかも。

色んな事知って、体験、経験して。

その国の文化で育ったモラルとかルール、世間体とかがあって。

いつの間にかそういう方向に自分をもっていくような。

これも当然といえば当然。

社会の中では感情は押し殺すものなのだけれど。

本音って弱くあってしかりで。

でもそれをねじ伏せるのは本当に強さなのかを考えてしまう。

間違ってはいない、当然。

でもそれが幸せなのかどうかは本人が決める事なんだよね、きっと。

それを表現できるのが音楽やライヴハウスだったりするのなら。

何しなきゃいけないんだろうね。

何したいんだろう。

それわかってんだよね。

たぶんみんなそれぞれ。

悩んだり、怒ったり、不安になったり、怯えたり、考えたりはするんだなぁ。

でも、実はそれだけで。

ジブンとハナシすることって、できてなくない?

本音の本音で(笑)

だっていろんなムリがあるもんね。

そりゃそう。

現実味ねえもの。

で、ね。

俺はなしてみたのジブンと。

・・・。

ハハハ。

でもね、今のスタンダード、全てを捨てたりなんかできないよね。

ウン、そりゃそう。

だからね、ジブンとハナスの止めるの?しないの?ってこと。

あ、俺、だからいつも悶々としてるみたい。

現実とのギャップに(笑)

ちーっとも上手くいかない(笑)

でも辞められない(笑)

悶々と。

モンモンと。

毎日が過ぎてゆくのだろうなぁ。

でね。

じゃあ人生は?っつうとね。

これでいんじゃねえの?って思うの。

物語の中のような人生?実際なってみたらそーとー大変よ。

そーいう風に刺激的な人生も選べるからね、現実も。

やるのにはそーとー勇気いるけど。

そのちょっとの勇気ってどこにあんだろー。

見つけたけど引っ張り出すのはー。

それまた大変(笑)

モンモンモン。

悶々。

俺?

引っ張り出しちゃったからこんなとこいるっつーの!!

ひとりごとね。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-04-22 14:38 | プライベート
<< 5月のライヴです。 WebSite更新しました。 >>