夢の修理屋
e0000847_1272735.jpg


ついに「LAID BACK OCEAN」が動き出しました。

ヤフミ、カズキ、ユータローという、鬼のフロント陣に新メンバー○貴とセイジが加入して、ピアノロックになってのファーストミニアルバムがリリース!

本年度CDを買ったのはレディオヘッドに続き2枚目です。

いや、1曲目の「カップラーメン ジェネレーション」ヤバ過ぎだわ・・・。

他の曲も勿論いいんだけれど、俺はこの曲が一番ズガンときたかな。

まあね、聴きなさいよ、ウン。


今までって、何だったんだろうね、俺「ゼリ→」の事好きって言わなかったんだよねずっと。

・・・何ででしょう(笑)

実はね、俺彼らみたいな生き方したかったの、それもかなり自分の理想に近いっていう(笑)

UKパンクスなルックで、メンバーといい、見せ方、楽曲、本当に羨ましかったな~。

「ソレ言うとかダサイじゃん!?」とか思ってたんだろうね(笑)

俺も彼らと同い年だから余計に、嫉妬・・・ってヤツ!?

1977年生まれ、ハハハ。

でも「人を羨むな」ってのが俺の中にあってね、だってそれ認めたら自分はそうなれないっていうような気がしちゃってたんだろうね(笑)

嫌だったんだよな、そーいう気持ち。

で、人生二転三転して、役者になってさ、そんでまたロックしてる。


んで、やっぱ今更になって好きなモンは好きでいいかなって。

そういうの超えたカッコよさが目の前にあって、ソレを認められないなら自分は終わっちまうよーな気がしちゃいましてね。

またこうしてロックやるんだから、もう先に認めちゃえ!と(笑)

そんでいつか俺がもっと色々出来るようになって、そんでどっかであの3人に出会えたらそん時は言おう。







「ずっとアナタが好きでした」







んで、ビール飲みてえなっと(笑)

これ、実は結構自分の中で重大な告白。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-08 23:26 | 音楽
<< 6/9の日! 新プロジェクト・プラクティス編 >>