ニシヲヘッド・バンド補完計画
いつもお世話になっている渋谷ラママの西尾さんの誕生日を祝いに、ラママへ!!

『ニシヲヘッド バンド補完計画 〜楽しい仲間がポポポポーン』
らいむらいと/純☆コバ/Muzina/迎春パンク(ニシヲ,魔太朗,RINO,KAZZ)

実は何度も一緒にやってきた戦友バンド「MUJINA」なのだが、ちゃんと観るのは初めて!!

あんなに打ち上げ盛り上がってるのにね(笑)

e0000847_203631.jpg


ムジナかっけえ!!

旨いし、いい!!曲も演奏もいい!!

e0000847_204989.jpg


アレ!?ニシヲさん、キメてなにしてんすか!?

e0000847_21451.jpg


ああ、ムジナに参加してますwww

しかも突然振られて、詰まって、困ってる!!

その場にいた女子たちのコメント「西尾さんカワイイ♪」

なんやねん、ソレ!?俺も詰めるわ!!


e0000847_211429.jpg


ん!?このタオルは・・・

e0000847_214254.jpg


「純☆コバ」だぁぁぁぁぁ~っ!!

e0000847_215783.jpg


純太さん!ロックンロォ~ルッ!!

e0000847_22791.jpg


小林さん!!いつも思ってた、このシャウトする顔が超素敵!!

e0000847_222450.jpg


んで・・・アレ!?

西尾さんここにもいるよ!!・・・って、あれ西尾さんボケ要らずにベース上手い!!

普通に馴染んでた!!

西尾さん、お誕生日おめでとうございました!!

本当にいつもお世話になっていまして、僕たち感謝の言葉が多過ぎて。

これからももっとお世話になります!!

西尾さんサイコー!渋谷ラママサイコー!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-14 01:44 | 音楽
<< 純☆コバ!! 新生バレッタ!? >>