季刊誌「FaM0号」!
e0000847_2316048.jpg


季刊誌「FaM0号」をいただいちゃいました!

この本はね、0号というにはヘヴィーすぎる内容!

これ1号からどーすんの???というくらいヴォリュームある。

もう河合龍之介という役者を語る上で、これ以上の物はないくらい。

誰より役者と呼ばれる人たちに呼んで欲しいし、そうでない人にも本当にオススメ。

この内容はこんなとこでは語れないでしょう・・・。


ヤジ君のアートもキレキレですよ、今度衣装とかジャケとか作ってくんないかな~(笑)

俺すげー好きだもの、ヤジ君の作品。



にしても、よく出来てるなぁ。

これ良い紙使ってるね~。

もしすんげえ色んなアクシデントが起こって!

命懸けな状況でトイレにいて!

トイレットペーパーがなくて!

そんでもう汗とかダックダクでも!!

・・・この紙を使う事は、出来ねぇ・・・。

ってぐらい、いい紙(内容ね♪)だよね!!


それとミュージシャン・渡邊哲也君のデモCDも。

ホントいい声してるわ。

いい曲だわ。

わたしには書けない曲だわ。

ちなみにウチのギタリストもワタナベ(渡部祐介)・・・だわw

音楽って素晴らしいね、ナベちゃんなんかやろーね~(笑)


係長にもっといろいろ考えてもらおーっと!



えらい才能の集まりだわ。

恐るべしFaM。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-06-29 01:16 | 役者日記
<< 夏直前!Balletta伊豆合... 何故笑う曲作り!? >>