こんな時っ!
小さな旅から帰って参りました純吉です。

東京は相変わらず自分のような若輩者にはやはり厳しい街で、帰って来るなり色々な洗礼をビシバシ受けました。

帰って来たその日にその足で仲間に誘われ飲みまして、可愛がってたiPhone紛失…携帯本体はまだしも、中の連絡先と後日アップしようとした今回の旅の思い出写真やその他データはなんとかならんのかーっ!?

新しいiPhone出るまでタイミングも中途半端じゃないか…(泣)

スマートフォン無いとTwitterてなかなかやらなくなってしまうね。

これもブログやれ!という戒めでしょうか!?

そして家に着くなり、自作の棚がズガーーーンッ!!と壊れて色々落ちてきた!

何があった???と、落ちてきたスパイダーマンに聞いても、事切れた彼は何も言わずただ傷ついたその身を静かに横たえているだけ。

部屋ぐちゃぐちゃ。

落ち着いて、タバコでも吸って落ち着くのよ。

ジッポの火が点かない…。







むぅ…



とりあえずこんな時は余計な事は考えずに、なるべく落ち着いて行動しましょう。

どう転がっても終わった事ややっちまった事はしょうがないので…あ、1回だけ叫んどこ。



ショーガネーぜっ!!!!



…さあ、1日を捨ててでも落ち着いて部屋片付けして、洗濯して、それからプチ優雅にカフェでコーヒーとか飲んでブレイク。

滅入った時に色々面倒な事を放り出して逃げると、落ち着いて部屋に戻って、そん時部屋が汚かったり散らかってたりしたら余計気分滅入るからね。

汚れや面倒からのストレス、これが1番良くないのです。

なので、先ずは無心で動いて面倒事を片付けてからチャッチャカ現実逃避してリフレッシュして帰って来ましょう。

そして、それからはひたすら人に会う。

コレが実は一番大事なのです!

会いたくないと思う時ほど人と会う。

そんな時に人の不幸を笑い話にする友人達、実はそれが他人にはないアナタだけの財産です。
ありがとう!
F●●KIN' My Lovery Friends!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-12 10:16 | 役者日記
<< SDE0713 バサラキョートー >>