夏ハマBACK
e0000847_13135257.jpg

すっかり夏ですね!

今日は一番ハマな男とハマで会います。

ハマハマうるさいですが、まあハマっ子ですからしゃあないです(笑)

最近美容室で読んだ雑誌に載っていた沢山の俳優さんは、皆さんオシャレでこの時期にもレザーを合わせたりしてましたが…ワタクシ相変わらずダメダメにつき、今日もTシャツ&短パン&サンダルです。

地元で旧友に会ったとしても、15年経っても何一つ変わんねえな!と言われます。

あ、そんな感じが好きです。



因みにワタクシ、冬はUKで細身の服は大好きでよく着ますが…





イギリスにはこんな蒸し蒸しした夏なんて来ねーんダヨっ!!!!


あ…取り乱してしまいました。


待ってろ愛すべき横浜★
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-16 13:13 | 役者日記
<< SDE0717 下北沢「magari」OPEN!! >>