やさしさライセンス
e0000847_23485080.jpg


最近iPhoene4を無くしてしまったウッカリ八兵衛ジュンキチこと略して『ウジ』です。

まあ身も蓋もないネーミング。

ネミングウェイにシバかれますかね。

まあいっか、アイツなんだか得体知れないし。

モグラ?ネズミ?

細かいディテールが全くサッパリ思い出せない。

ん、まあワタクシ脳味噌トロけてますからね、実際。

暑いし。



この度、ツイッターもその他諸々もiPhoene無いと全く触らなくなってしまった不肖者を哀れに感じてくれたのか、後輩がiPhoene4を貸してくれました!

しかも新品!!

おお!

いるのねそんなやさしさライセンス持ってるヒト★

ありがとうAZU♪♪

新しいiPhoene出るまでの間、チョット借りとくね~。


コイツは無くせないぜ…

いやマジで…。


このiPhone、『ロック解除』って書いてあるが・・・

俺からROCK解除したらナニが残るんだ???

誰か教えてくれ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-18 00:02 | プライベート
<< SUMMER 2012... SDE0717 >>