あの直前の出来事
e0000847_3122491.jpg

2週間前、小さな旅に出た。

そりゃあもう何にもないとこ。

なんかあるとなかなかどーして、色々余計な事を考えてしまうので、そんなトコに。

それがまたいいの。

なんかどーしよっかなぁ~なんて考えて。

自然と戯れて。

んで、色々サッパリして意気揚々と帰って来たの、東京に。

そしたらウチの太鼓叩きから連絡あって、マイ・タウン渋谷のコンビニ前で・・・

e0000847_3142767.jpg



この写真撮った直後にiPhone失くしたの。

見て見てこのアホ面ぁ~、あはははは~おっかしいねぇ~!!

・・・・・・。

そして10日経って、帰ってきたの。

今回の教訓。






・・・・・・・・・・大事なものは失ってその大切さが良く解る。



全く必要としていないと思っていたのに。

早速ロックかけよう。

ROCKなだけに。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-23 02:46 | プライベート
<< キタキタキタ。 10日間後の奇跡 >>