BABY I NEED YOU@下北沢シェルター
e0000847_1443456.jpg


友人の「BABY I NEED YOU」の写真を撮りに、下北沢シェルターに行ってきました。

この日はスケジュールがキツキツだったけど、本当ライヴ観たらテンションがブチ上がりました!!

バレッタのメンバー全員に見せたいバンド。

なんつっても曲がイイし、まあカッコイイですよ。

e0000847_14472837.jpg


e0000847_14521100.jpg


e0000847_23505193.jpg


e0000847_23513647.jpg


e0000847_14512257.jpg



e0000847_14484862.jpg


e0000847_14534366.jpg


Bass&VocalのTojoさん。

全然キメ顔作ってくれなくて、いつもふざけられてしまうんだけれど(笑)

今回は結構撮ったどぉぉぉぉーっ!!

メチャクチャかっこええの、この方。

e0000847_1457386.jpg


Guitar&VocalのT1n0(ティーノ)さん・・・読めなかったwww

ティーノさんはラクです、ちゃんとキメてくれるんで!!

またそーゆうのハマるんですよね、この方。

シャウト顔とか大好き!!

e0000847_1533364.jpg


Guitarのmacd(マクド)・・・まあ、なんとか読めた・・・!?

マクドは普段全然違うけどライヴはキレキレですね、その弾き様がカッコイイ!!

低くギター構えるからなかなか下から撮るとフレームに入ってくんないんだけどねwww

まあ、大概打ち上げでチ●コ出してました。

そんな激シブなマクドは最近下北沢にバーを出したんです!!

すげーイイお店なんで皆さんも下北沢「magari」に是非!!

e0000847_15111977.jpg


そして今回からの新規参入、Drumsのキーチ。

まあ彼もチ●コだしてましたが、ドラムは確かなモノです!

初めてとは思えない気持ち良さでした。

なんだ、全然イケルじゃない。

にしてもあまり広くないステージだし、なかなかキーチを撮るのは大変!!

e0000847_0181159.jpg


e0000847_0194115.jpg


このバンド、近い将来必ずクルからみんな要チェックだよ!!

e0000847_019288.jpg


来月の19日に俺たちが渋谷La.mamaで、翌日の20日に「BINY」が渋谷kinotoでライヴです!!

みんな遊びに来てね!!


「BABY I NEED YOU」ウェブサイト
http://babyineedyou.jimdo.com/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-27 23:32 | 音楽
<< バレッタバタフライ Season2 安易に安請け合いして組んではいけない >>