バレッタバタフライ Season2
e0000847_1383930.jpg


「Balletta Butterfly」・・・バレッタバタフライ

今日はちょっといいタイミングでもあるので、自分たちについて語らせてもらいます~。

たまにはね♪

前回のライヴで一旦、バレッタの第1章完結っ!!て終わらせました。

なんで?なんで??と、結構みんなも心配してくれて。

ありがとー!!


上の写真のひと、そう我らがバレッタの唄姫・曖良(あいら)です。

今までのバレッタは曖良の希望もあって結構ハードな楽曲だったり、俺の昔の精算とかもあって・・・

というのも、バレッタは2年前の復活の10年くらい前に一度やってたバンドだからね(笑)

そう考えると歴史あるね~。

それキッカケでみんなそれぞれの道に広がってね、そん時のベースだった裕紀なんか今やスタジオ・ミュージシャンだもんな、ハハハ。

レコーディングでも何曲か弾いてもらってるしね、今でも仲はいいです!

俺たちってみんな仲良しサンね♪


それで2年くらいやってみて、ある程度いろんなことも解って来て、気も済んで、じゃあ次の新曲やる前にメンバーみんなでどうするって話したのね。

そしたらね、やっぱし曖良の素敵な部分ってみんなに元気をあげられたりすることだよなって。

みんなそこに激しく同意出来たの。

攻撃的だったりするダークなサウンドより、海と太陽が見えるとこで元気いっぱいなのがイーんじゃないのって。

でも、そんなことは実は本人含めみんなわかってて、それでもね、やっぱ一度はやってみたくなることもあったりするワケで。

もうそれもそろそろいいかなぁ~っと。


で、今後の方向性が見えてきました。


実はね、もうすでに新しいロゴのオーダーとかもしてて、新しいバレッタに向かってます。

次のライヴはいきなり決まったのもあって、まだ変化はあまりみられないけれど、少しずつ新しいバレッタを知ってもらえたら嬉しいです。

俺も曲作り楽しくってね、どっちかというと得意分野www

詞も曖良に書いてもらってるから。

あー、助かるwww

だからメンバー全員にガン見されてる曖良ですが、これからの、第2章のバレッタバタフライをヨロシクお願いします!!

e0000847_1563812.jpg


そゆわけで・・・

8月19日(金)
渋谷ラママ


で、遊ぼうぜ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-07-28 01:58 | 音楽日記
<< FaM Tシャツ BABY I NEED YOU... >>