人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスターライター。
マスターライター。_e0000847_113254.jpg
前回インタビューさせてもらった、僕のホームページの企画。
最近毎日パソコンと向き合ってます。

ライターさんはスゴイと思いますよ、本当。
言葉を活字にするという作業。
何気なく僕が普段読んでいる雑誌、その他いっぱい。

小説家、漫画家の気分です。

メチャクチャ大変なお仕事だったんですね。
これはやってみて良く分かりました。

レコーダーからデータをパソコンに入れて、何度も何度も繰り返し聞く。
僕の言葉だけではないから余計に緊張してしまう。

言葉に込められた大切なメッセージを伝える為に、細心の注意をしながら進めていく。
どうしても伝えたい事がある。
その架け橋だったら手は抜けない!

白銀に光るICレコーダーは不適に僕に微笑みかけてくるようだ。

…ようだ。

…ようだ?

…ヨーダ!?

…そう、僕はマスターフォース、いやマスターライターなんだ!!


…僕の眠れない夜は続く…。
by junkichi-no9 | 2005-10-20 01:08 | 役者日記
<< 熱いかなぁ??? エッセンス。 >>