断髪!「NaTuRaL CuBiC」
横浜・元町中華街!!

撮影を控えての断髪・夏だしね!編。

行くのは毎度お馴染み・・・

e0000847_0374361.jpg


元町通りに隠れ家のようにある美容室「NaTuRaL CuBiC」(ナチュラルキュービック)。

e0000847_0375495.jpg


ボブマーリーが流れる太陽のような照明を持つお店。

木の匂いを未だに持っているお店。

クワガタとか勘違いして来るんじゃないかな。

本当に落ち着く。

e0000847_038722.jpg


オーナーの所有する一台。

転向に合わせて乗り換えるそう。

e0000847_038186.jpg


俺の髪の毛を切ってもらって17年。

もう人生の半分、俺の毛髪預けてるんだね。

当時学生の頃は、ガッチガチの金髪スパイクをしょっちゅうしてもらってまして、友人は俺の頭を見て・・・

「・・・芸術だな、もはや・・・」

と、言ってたのを思い出します(笑)


そんな俺に毎回無理言っても付き合ってくれる唐沢さん。

人柄もそして美容師としてのスキルも、一流です!

なかなか使えない言葉ですが、調子に乗ってもう一回言います。

この方、超一流です!!

いつもありがとうございます~!!





【NaTuRaL CuBiC】

この店名『NaTuRaL CuBiC』ですが直訳しますと『自然の三次式』という意味になります。
 私は、『その人の骨格、髪質、ライフスタイルに合わせた立体的なヘアスタイルを提供する』という意味でつけました。
 横浜の中心にあると思えないリラックスできる空間にしたかったので、天然木を使った内装で表現しました。是非一度、『NaTuRaL CuBiC』を体感してください。

http://www.natural-cubic.com/
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-06 00:38 | プライベート
<< 天邪鬼M 禊 >>