天邪鬼M
本日も役柄を勘違いしながらのオーディション、行ってきました!

あー、ソレってよくあるよね~。

・・・あんまナイと思います。


たまには自分の性癖・・・ではないんだけど、超ド級サディスティックだと思ってた自分ですが、意外なとこでMだったって事はー・・・皆さんありません???

これもナイですかね。

例えば~、すっげえ腹減っててカップラーメン作って、出来あがったのにあえてもう少し待って焦らす・・・とか。

トイレ探しまくって冷や汗かきながらトイレになんとか辿り着いて、限界バリバリなのにあえてゆっく~りベルト外したりとか・・・。

ナイですかね・・・。

自分の限界を知りたい!みたいな!?

でもコレって筋トレとかと通じるモノない???

ナイですよね・・・。

・・・もうちっと別の事にアタマ使おうかな。

あ、ちなみに本当にヤバイ時、俺結構な確率で笑っちゃったりします。

バカなんでしょうね。

明日ね、スチールで5時起きなんです。

実はね、なんの用意も出来てないんです。

・・・。

ん、じゃあ何してんのかっていうと・・・。

・・・。

今ね、「サカつく」してます。

サッカー・ゲームです。

・・・。

ね、バカですよね。

言っちゃってる・・・いや、書いちゃってるもんね、ここでね。

もう遅れたりしたらメンバー&スタッフにも言い訳出来ないよね、この状況!!

どーなのよ、俺って・・・。

でもね、コレで何があっても絶対遅れられないよね!

じゃあ寝ろってハナシだよね。

・・・・・・。

なんで寝れねーんだよ・・・。





明日は絶対の絶対に遅刻は出来ない・・・。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-07 23:52 | 役者日記
<< スチール撮影×リハ:2011夏×暑い 断髪!「NaTuRaL CuBiC」 >>