人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱いかなぁ???
ちょっと気になって。

なんか最近僕の友人、先輩方が僕の紹介をいろいろな場所でしてくれてるんですね。
もちろんとっても嬉しい。
その文章の多くに、

「熱血漢」「熱い」などというお言葉をよく見かけるんです。

そんなに熱いんでしょうか僕???
むしろ自分では、かなり頭の中はドライな方だと思っていたのですが。

英語?
ハイ苦手ですが、意味履き違えてはいないですよね。

いったいどの辺がアツイんだろう?

うーん、どうなんだろう???
by junkichi-no9 | 2005-10-20 14:56 | プライベート
<< 初警官。 マスターライター。 >>