ありがとう!!
夏、みんな楽しんでますかー!!

沢山のお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m

とうとう34歳になっちまいました(笑)

未だにあまり年相応に見られません。

それはそれで悩みだったり(笑)

今年の誕生日はナンダカンダ1人で作曲合宿に来てます(あ〜淋しいwww)。

また1つ歳重ねて、俺の人生そんなに時間があるワケでも無いんで、サカつくお預けで今年くらいは頑張っちまおう!…と、まあ楽しんではいるんですが(笑)

必ず新曲ブラ下げて帰ります〜★★

アラサー・ラストイヤー、いっくぞー!

皆さんにも最高の夏を!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-12 10:20 | 役者日記
<< 一人合宿、終~了~!! 「Vestal」 >>