人気ブログランキング | 話題のタグを見る
故郷の匂い。
故郷の匂い。_e0000847_048324.jpg

ただいま!渋谷久しぶり~!

ってなカンジで34歳になっちゃいましたジュンキチです。

あー、全くヘコんでませんwww

今日は合宿で完成した曲を実際に生にすんぞー!!ってなモンで、緊急でドラムの清隆を召喚。

お休みの中オーディーンのように参上。

いや~、イイ感じです。

やっぱ人と合わせるのは楽しいねー♪

故郷の匂い。_e0000847_0505397.jpg


「今日は絶対ビール飲む!」って言ってましたが・・・いっつも飲んでんじゃんか。

ハバネロ・サラミスティックは神の業ですよマジで。

故郷の匂い。_e0000847_0524226.jpg


俺もなんか久々の渋谷で人に酔ったwww

みんな今は帰省してるのかな?

当然のようだけど帰れる場所があるってのはいいよね、羨ましい。



帰省といえば故郷の懐かしい匂いってのはいつまでも忘れられなく、そして愛おしいよね。

俺もたまにフラ~っと育った地元に行くんだけど、匂いって実は五感の中で一番脳に訴えかけるモンがあるんじゃないかって思う。

人の声や姿形って映像に残せるよね。

でも残せないハズの匂いっていつまでも記憶の中から消えないんだ。

なんでだろうね。

いつでもその場所に来ると懐かしいって思える。

甦る幼少時代のあの匂い、大好きだった人の匂いも。

今はもう会う事の出来ない家族や愛犬の匂い。

もしもまた出会う事が出来たらきっと涙は止まらないんだろうなぁ。

もうそりゃあどうしようもない顔になっちゃうんだろうなぁ。

盆だからでしょうか、ちょっと感傷的になっちまったぜぃ!


さあ、今日はこの曲仕上げるぞ!!

あ、因みにバレッタのライブは今週末の金曜日!!

19日の21時は渋谷ラママへゴーイングだぜ!!
by junkichi-no9 | 2011-08-16 01:06 | 音楽日記
<< 牛タン♪ 一人合宿、終~了~!! >>