初・USJ!!
行ってきました!生まれ故郷、大阪!!

e0000847_15101064.jpg


そして人生初!ユニーバーサル・スタジオ・ジャパン。

e0000847_15104384.jpg


ずっと来たかったんだよね~。

e0000847_1511579.jpg


目当ては勿論コレ!スパイダーマン大好きなので!!

e0000847_1512429.jpg


なんかファストパス的なモノで並ばずに乗れるのでビシバシ!

e0000847_151216100.jpg


うお、ジョーズ!甦る幼少時代。

e0000847_1512298.jpg


ウォーターワールド。

e0000847_15124982.jpg


コレ前から2番目の「ギリ濡れませんよ」席に座れたんだけど、騙されてびっしょびしょにされた(笑)

e0000847_15562649.jpg


すごいエンターテイメントなショーでした!

にしても、ケビンコスナー微塵も関係ないのね。

e0000847_1513152.jpg


頼まれて撮ってきたんだけれど、ワンピースの漫画のキャラの墓らしい。

完全にハリウッド気分で行ったので正直複雑でしたが、色々大変なんだな・・・と思いました。

e0000847_15131478.jpg


散々楽しんでUSJを謳歌しまして、もう騒いだ騒いだ!

食べ物も美味しいのはさすが大阪のテーマパークだな、と。関係ないか(笑)

夜はUSJの目の前にあるホテル、しかも最上階という贅沢。

あー、幸せだなぁ。

USJ見降ろして飲もうと思ってたんですが、疲れ過ぎてバタンキューでした・・・。
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-08-30 23:47 | プライベート
<< 海遊館 色々久々 >>