今はもう秋ですか?
もう秋なんですかね、昼も夜もよく分からない日々だと、それこそよく分かりません(笑)

今日は始発で東京を離れる電車の中です。

新幹線にしようかなとも思ったんだけど、ゆっくり行こうと爽やかな気持ちでいたら、今日は土曜日で酔っ払い、飲み明けの人たちが多過ぎて、全く気持ち良くない…。

曜日感覚ないよな〜。

因みに、祝祭日の恩恵も受けたことねえな〜(笑)


昨日は溜まりに溜まったブログの更新しながら、ああ毎日やっときゃ良かった…と夏休みの宿題ばりに反省していました。

そんなに面倒くさいなら…と思う方もいるでしょうが、これは日記みたいなモノなので、なんかの拍子に見返したりするんです。

あれはいつだったっけ?みたいな。

それから思い当たってなんとなしに見てると、コイツいいこと言うなぁ(笑)とか、コイツ頑張ってんな〜とか、思うんです。

昔の自分に励まされるんですね。

これはもう、ある種の自分に課したワケノワカラナイ使命感(笑)になっていて、なんとしても続けていこうと、続けることに意味があると考えています。

毎日書く度に自分の歴史が刻まれるというか。

毎日いいことばかりじゃなく、どんなときもやってきたからこそ、より大切なのかなぁと思ってます。

さあ、こっからまた年末まで忙しくなるんで、気を引き締めて行ってみましょー。

10月スタート!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-10-01 06:05 | 役者日記
<< 新装開店ミーティング ファブリカ >>