人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケースケ、本当にお疲れ様!
今日はFuzzCoxのレコ発ライヴでした。

ケースケ、本当にお疲れ様!_e0000847_114424.jpg


新曲を追加、アンコールも終わった瞬間に始まるというタフネスぶり。

終わった時にサドウスキーのギターをブン投げたノブ、まじでカッコ良かったね~!

俺ならそぉ~っとギタースタンドに置きます!(えっへん)

アレは毎回定番にしよう、うんそうしよう。

ノブオ、宜しく!!

ケースケ、本当にお疲れ様!_e0000847_115077.jpg


なかなかライヴでこの写真は撮れんだろう、ド正面です。

あ、CD買うの忘れた・・・。


エクレアこと天才ドラマー・ひでお。

ケースケ、本当にお疲れ様!_e0000847_1154058.jpg


天才とかあんまり使いたくはないが、コイツにおいては大袈裟じゃナイと俺は思う。

叩いてる時の顔がね、いいんだよなぁ~。

なんつうのかな、音楽を楽しんでるという。

今度、東京ラーメン・ツアー決行します!!


音を楽しむといえば、誰よりもこの人、本日の主役・・・ベースのケースケ。

ケースケ、本当にお疲れ様!_e0000847_1163272.jpg


ケースケは俺たちバレッタでもサポートで半年間ぐらい一緒にやってもらいました。

そのケースケが今回のライヴでFuzzCoxを脱退することになり、今日がこのメンツでの最後のライヴになったんです。

もうね、激ムリ言ってでもこれは何が何でも駆けつけるでしょう!

本当に素晴らしいベーシストだった。

・・・死んだワケじゃないけど(笑)

あらゆる音楽に対応、順応できる柔軟なテクニックとセンス・・・年齢とか関係ナシに、ミュージシャンとして尊敬しています。

ホント音楽やる為に生まれてきた男ですよ、ケースケは。

他の事してるの想像出来ねえもんな(笑)

今までFuzzCoxを支え続け、バレッタまでも支えてくれた偉大なベーシストのリブートを俺は待ってます。

ま、音楽無しにいられるワケないからね、コイツわー!

音楽の神に愛されたベーシストのお休みを今は待つ事にします、その日が来るまで!!

ケースケ、本当にお疲れ様!_e0000847_1242882.jpg


ケースケ、お疲れ様!!!!

重ね重ね言うけど、生きてるからね。
by junkichi-no9 | 2011-10-06 23:59 | 音楽日記
<< 日本一の天一 やっぱコレでしょう! >>