もう一ヶ月!?
e0000847_16341712.jpg
今日は「WIZ/OUT」で共演した三箇君の舞台を下北沢までみんなで観に行きました。
久々のみんなとの再会、あれからもう一ヶ月経っているんだ。
早いなぁ~。
園田監督は熱と風邪で倒れそうになりながらも参加!
この人の愛は海よりも深い。
忘れたくないですね、こういう人の想いを。

鑑賞後、一旦みんなでご飯を食べて一時解散。
この後は、原田佳奈さんの作品を上映している映画際に行く予定でした。
その前に時間があったので、高橋ヒロキ君とディレクターの渡辺さんと三好さんと4人でゲーセンバトル!!
フフッ、ヒロキ君、口ほどにもないっ!

渡辺さんと別れて、映画際のある赤坂付近でお茶をしました。
そこはピッツァがメインのお店なんですが、カフェも美味しかったです。

プロデューサーの森さんとも会場で合流。
そしていよいよ僕の役者仲間である目加田君と原田さんの「キッチンタイマー」を観る。
うん、とっても良かった!
初々しさの中にもちゃんとした考えがあってのお芝居でしたね。
二人とも2年前の映画なのに全く違和感なく楽しめました。
流石!!
e0000847_16434922.jpg
この後、場所を六本木へ変えて飲みに行きました。
今日は飲み2連チャンという事もあって、初めから飲んだね~。
みんなも止まらなかったねー!
話の方向はエライ事になってしまってたけど、みんなの側面が良く見えた発見の日でしたな。
この、現場ではないお酒のある空気というのは人間を裸にするのかしら?
みんな自分の喋った事覚えてる~???
アハハ、何故かこの後テキーラをショットでゲームも始まり閉店するまで飲みました。
ショットがズラリと並んだテーブルは凄惨な光景だったね。
全部で24個もあったんだよ。
まぁ美味かったけど!!
e0000847_16543027.jpg

三好さんと二人で始発を待つ間、またお茶をする。
なんか僕等、いつもこんなんですね!
今日は何回お店入ったんだろ?

今日はオーディションだ!
ヤバイ、早く寝よう、寝よう!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-10-24 16:41 | プライベート
<< 快晴リセット。 久々の集合。 >>