祭り中!
ただ今「祭り」中でして、もうすぐにでも寝なきゃいけないのに・・・。

あっ、洗濯モノっ・・・!!

どーいうワケかもう身体が鉛のように重いですが、やること多過ぎて紙に書いてるんだけど自分は一人しかいないし、目の前の事一つ一つくらいしか出来ないんだよね~。

この歯痒さったら!!

ああ、早くギター掻き鳴らしたい~!!!!

早くライヴしたいなぁ。

人のステージ観てると尚更(笑)

そこまでの道のりがどんなにしんどくてもライヴはやっぱ気持ち良く、そしてやるまでがワクワクするんだよね~。

当日なんかドタバタして「アっ!!」っという間に終わっちゃうから、噛み締めて楽しんでるヒマないもんなぁ。

で、終わった後からは酔い明け、即、反省だものね(笑)

そんなマイ・ライフワークは来月になります。

対バンもまぁ素敵な豪華メンツです、大好きな人たちと出来るってより最高だよね!!

そんなトコにみんなも来て、音の衝撃ってヤツを体感してみてわ!?


Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wedenesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-10-15 00:16 | プライベート
<< ナチュラルハイ。 またかいなっ! >>