ライトニングボルトォォォォォーッ!!
自分は獅子座なんですが、今日こんなもの貰いました。

e0000847_036265.jpg


お、おお、アイオリアじゃねーかっ!

アリガトー!!

って・・・この人、小学生ぐらいの時に流行っていた「聖闘士聖矢」というアニメの獅子座の人なんです。

懐かし過ぎる!

これ一個とか・・・他のも欲しくなるじゃねーかっ。

他のって、このシリーズ12星座だからこの箱が・・・。

置けないですね、ウチには・・・。

じゃあキミは一人になってしまいますが、そこに立っていて下さい。

ちなみに後ろにあるフィギュアの箱分かった人、そんなアナタとは友達になれると思います。

THE MAD CAPSULE MARKETSのホワイトクラッシャーとブラックサイボーン!!


来月のライヴチケット、絶賛予約受付中です!!

iPhone4Sとまでは言いませんが、意外に好評なので皆さんお早めに~w




Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-10-19 00:35 | プライベート
<< 好きな事ありますか? 唄いながらのサイドキック >>