人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうこんな時期ですか。
もうこんな時期ですか。_e0000847_0121237.jpg


確かにね、クリスマスっていえばケンタッキーですね。

もうね、美味いもの。

あのチキン食べれなくなるまで口の中に放り込んで、食べましたね。

一昨年だったかな(笑)

今年はそんなヒマあるんでしょうか?って。

実は今、同時進行してる事が多過ぎて、頭がパンク寸前です。

なのでと言っちゃあ何ですが・・・

バイキング行ってきました!

もうこんな時期ですか。_e0000847_02913100.jpg


横浜にある店なんだけど、俺バイキングって嫌いだったんですね。

取りに行くのめんどくさいし、一々順番待ちすんのヤダ!店内賑やかすぎて落ち着かねえわって(笑)

しかもあんまりそれぞれのクオリティって微妙じゃないですか?

もうこんな時期ですか。_e0000847_0325472.jpg


でもこの店、すげえキレイなんですよ。

照明も適度で、ガラス張りだし、天井高いし。

もうこんな時期ですか。_e0000847_0331988.jpg


寿司やソバもある「和」、ラーメン・その他ギッシリな「中」、イタリアンからローストビーフまで「洋」、サラダコーナーにフルーツにスイーツ・・・と、どれも美味いんですよね。

いやぁ、もう口の中色んな味で・・・コレ誰かまとめてくれよっ!と調味料に向かって叫んでました。

「横浜のバイキングで味を叫ぶ」、略してヨコバイ・・・。

ここ、オススメです。

あ、来月とっても楽しいイベントあります。



Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

by junkichi-no9 | 2011-10-21 23:11 | プライベート
<< 年一度の禊 好きな事ありますか? >>