リスペクト。
e0000847_181011.jpg
実は最近、すごく大事にしていたネックレスを失くしてしまった。
これはある大切な友人とお揃いの「ラウンジリザード」のネックレスだった。
それを失くしてしまった。
アクセが大好きな僕の胸元はとてつもなく寂しかった…。

今日、相棒と代官山のいつものカフェに行った。
それを知った彼は餞別だと言って「クロムハーツ」のトップをくれた。
すっごく嬉しい。
これ、大事にするね!
チェーンは太いのを付けてくれた。
うん、これはカッコイイ。
やった!!
e0000847_1132118.jpg

今日は体調も優れなかったので、お茶にしました。
決明子(ジエミンヅ)という中国茶。
目にもいいらしく、ほんのり甘いお茶。
おいしかったね!

今日は友人の俳優、中村玄悟君の誕生日という事もあって渋谷でご飯を食べました。
彼とはもう1年の付き合いなんだけど、もっとずっと昔から知っているような気がする。
e0000847_1194143.jpg
もともと某プロダクションのお笑い芸人だった彼は、俳優になってもそのアクの強さと強烈なインパクトの芝居で今も活動している。
以前、映画「flying bird」という作品で2トップさせていただいた。
この彼、相当なヘンタイである。
紛れもない本物のヘンタイ。
けど、とっても頭のいいヘンタイ。
彼の芝居はキレがあり、理に適っていてリアルだ。

僕がこれまでに知り合った役者の中で1番がつく。
同い年の役者にこれほどまでに嫉妬を感じた事はない。
悔しいくらいイイ。
人間としてではなく、役者として尊敬している(笑)。
人科のオスとしてではなく、俳優としてリスペクトだ(激笑)。

次回2トップする事があった時に、僕は彼に値する役者になっていたい。
約束する。

何はともあれ、玄悟、28歳おめでとう!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-10-27 01:13 | プライベート
<< チクシテツヤ。 神風。 >>