たまには野郎とイタリアンw
e0000847_036834.jpg


写真はイマイチですが、ここのピザは絶品!!

ソーセージも長い長い。

キアヌ・リーヴス似のイタリア人ウェイターに話しかけたら、完全にお笑い芸人バリの軽いノリだったんだが、何言ってるか聴き取れなくて残念!

すまん、キアヌよ!もうちょい日本語のテンポ感大事に、な。

日本の笑いは難しいんだぜ!!

このキアヌほど面白くもねーが、つまらなくもないアタクシのあるかどーかもワカランMCを聴きたい方は是非コチラまで!!

Next Live...

■2011/11/19 (土)

渋谷club乙-Kinoto-

Baby I Need You presents
"My Town"
KARIBUxNOxKAIZOKU 1st.FullAlbum「TAKE THE PRIDE」release tour

-Band-
BABY I NEED YOU
Liplid
Wednesday
Mix Market
KaribuxNoxKaizoku
Balletta Butterfly

-DJ-
Ma-a(Inkillusion)
Tomoya Yamagata(Wedenesday)
Akihiro Tojo(BINY)

adv:¥1.800 / Open 17:30

渋谷乙-kinoto-:http://kinoto.jp/


チケットご予約ご希望の方は下記まで

Balletta Butterfly 2011.NOV.19 予約フォーム

たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

[PR]
by junkichi-no9 | 2011-11-10 23:35 | プライベート
<< 魔法使いの師匠。 インタビュー#3 >>