WEBドラマ・クランクイン!
e0000847_319795.jpg


ロケバス車内でメイク中!

今回はスーツ着てるね。

そういう役どころです。

この直後に先輩とのガチンコがあったんですが、まさかの1発OK!

その方との絡み、リハ入れて・・・。

ま、まあ、本編でガッツリいきたいですね(笑)

e0000847_3191725.jpg


待機中の出演者・・・ちょっと大人の事情でハッキリとは載せられなかったり(笑)

まあ、息をのむほどのイケメン君ですよ。

悪霊にとり憑かれた事のあるイケメン俳優&DJ、かな!?

ここでまたまた不思議な縁があって、繋がっちゃうんだなコレが!!

3つぐらい繋がったね、知り合いがwww

世間は狭いよ、ホント。

悪い事出来ないね!しないけど(笑)

e0000847_3192863.jpg


残すところあと1シーンという。

その前の現場が終わったところ。

もう寒くて寒くてたまらなかったね。

冬なんだなぁ~と実感しました。

もうね、ダウン・ジャケット出しますよ、俺わ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2011-12-05 00:18 | 役者日記
<< 駆け抜けるようにアーップ!! 2011・ワンファンSP!! >>