人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆け抜けるようにアーップ!!
もうタイトルそのまんまな今回の撮影でした!

とにかく早い早い!

特に今回の撮影監督、照明さんはとっても素晴らしい方々で、完成が更に楽しみになりました!!

駆け抜けるようにアーップ!!_e0000847_035841.jpg


ラストシーンのロケーション。

なんかやっぱ涙脆くなってるんでしょーか。

いいなぁなんつって見てました。

人間映画のような恋愛なんてそうは出来ないとは思うんだけど、こうして間近で見ちゃうとね。

例えそれがフィクションでもね。

ああ、ええなぁと・・・。

もう死にそうに寒かったけどね(笑)


今回の撮影で出会った、俳優さん、女優さん、クルーや関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!!

やっぱ俺、現場大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!!

駆け抜けるようにアーップ!!_e0000847_0391859.jpg


そして仕事が溜まりに溜まってるので、いつものトコで1人晩酌。

店員の後輩が「お疲れさまでした!」って。

う~ん、泣かせるねぇ。

1人晩酌しながら、来年クランク・イン予定の台本に目を通す。

なんか昔の、あの時が戻ってきたようだ。

毎日こんな事ばっか考えてて、考えるよりも先に行動して。

なんでも無計画に「やる!」って先に決めちゃう性格だから、それに付き合わされる周りのみんなはとにかく大変だったんだろうけど・・・。

それでも今まで続けてこれたのは、こんな俺に甘いみんなのおかげだな~って思います。

まだそこまで行けてないけど、ありがとう!!

今年もあともちょっと。

そんで来年もー・・・ヨロシク!!



Next Live...

http://www.nosiderecords.com/event/


■2012/01/06 (金)

渋谷La.mama

NOSIDE RECORDS presents
『LEO SPACE』Volume#01

-Band-
Liplid
TIMELESS TIMBER
LIFE MUSIC
The Bandman’s Kind
CHAM BOPs
BABY I NEED YOU
Balletta Butterfly

OPEN/START 17:30/18:00
Adv/Door ¥2.000/¥2.300

渋谷La.mama:http://lamama.net/



チケット発売中!!
ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約
入場順:各チケット並行
なお、ローソンチケットでもチケットの購入ができますのでどうぞご活用ください。

ローソンチケット:Lコード / 71555

先行チケットご予約ご希望の方は・・・

info@noside-rec.com

題名に「【LEO SPACE Vol.#01】チケット予約」と明記の上、
お名前、希望枚数を記入して上記のメールアドレスまでお願いします。
by junkichi-no9 | 2011-12-06 23:56 | 役者日記
<< 「LEO SPACE」第2回イ... WEBドラマ・クランクイン! >>