人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1発目!P.V.撮影!!
今日は年明け初P.V.撮影のお仕事でした。

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_23582376.jpg


ミュージシャンは「sheep#101」というバンドで、あえて例えるならミスチルのような素敵なメロディのバンドさんです。

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_00227.jpg


あんな素敵な詞と唄と演奏を奏でる彼らですが、本人たちはとにかく面白い3人です。

カット後の小芝居多過ぎ(笑)

今年は彼ら注目ですよ!!皆さんも要チェックや!!

sheep#101 OFFICIAL WEBSITE
http://sheep-101.com/


1発目!P.V.撮影!!_e0000847_082785.jpg


今回の出演者!?のヨークシャテリアの「幸村」。

真田十勇士ですな。

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_03243.jpg


今日はパーティのシーン撮り終えて、ロケバスに揺られ2時間半!?

某所の駅を貸し切っての贅沢な撮影、こんな駅。

そして、新郎から高校生へ変身!!

34歳の高校生、おそらく最後だと思います・・・。

いや、しかし意外にもスタッフ、キャスト陣営には好評でした、愛のある現場です(笑)

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_055690.jpg


そこで今回の共演者である女優さん「寺田安裕香」さん!

この方、今回が初現場なのですが、素晴らしい女優です。

いるんだよなぁ、こういう女優さん。

しかもリアル高校生、18歳!!

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_0232655.jpg


それも昨日、1月13日に18歳を迎えられまして・・・

おめでとー!!

素敵な18歳にしてね!!

今年の3月、高校を卒業された後は本格的に芸能活動されるそうです。

この女優さんマジでオススメです、すごくイイ!!

キャスティングの皆様、今のうちですよ!!

「寺田安裕香」オフィシャル・ブログ



1発目!P.V.撮影!!_e0000847_0151727.jpg


TEAM-A製作チームは団結力があり、仕事がメチャクチャ速い。

それでも監督を筆頭に撮影監督、照明さんが画作りにこだわりをもって作り込んでました。

チェックしたけど、かなりいいカンジです。

1発目!P.V.撮影!!_e0000847_0173178.jpg


監督のアミナカさん。

ここまでアクティヴなクリエイター見た事ないくらい、次から次へと作品を量産しています!!

すごいよなぁこの行動力、見習わなきゃ。

「アミナカアキヒト」オフィシャル・ブログ


さあ、明日も速いので寝ます!!

でわ。


【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/02/26(金)渋谷La.mama
■2012/03/24(金)六本木morph TOKYO

NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

http://www.nosiderecords.com/

by junkichi-no9 | 2012-01-14 23:19 | 役者日記
<< sheep#101「3番線」P... NOSIDE STORE OP... >>