sheep#101「3番線」P.V.クランクアップ!
e0000847_2050639.jpg


今日はウェディングのシーンでした。

ウェディング・ドレスに包まれた渡辺優美さん、とっても綺麗でした。

ウェディング・ドレスを仕事で着ると悲しいジンクスありますよねと聞くと、すでに何回も着た事があるらしく全く気にされていませんでした!

逞しい。

ピンボケしちゃってスミマセン、中暗くて上手く撮れなかった。

e0000847_20552741.jpg


そんな現場で遊んでる、昨日も紹介した寺田安裕香ちゃん、sheep#101のベース・チシキ君、佐藤浩介君w

e0000847_20571579.jpg


そんな中、撮影監督の杉友さん、めちゃくちゃ真剣でしかも仕事が早い早い!!

かつてこれほどまでに段取りからシューティングまで速いチームはいなかったと思われるスピード。

しかも昨日の撮った画を今日早速観せていただいたのですが、すっごくキレイで感嘆しました。

e0000847_2132013.jpg


そんな横で・・・おまえ何してんねん!?(笑)


e0000847_2141631.jpg


レフを道路にまで出て光を作る照明技師の村田君。

見た目とは裏腹に抜群の機動力と笑いで現場をサポートしてくれます!

頼りになるぅ~!!

e0000847_21121053.jpg


そんな横でアミナカ監督は機材の上にケータリング並べてます。

e0000847_21124823.jpg


この人、こう見えて一応新郎さんです。

e0000847_21135678.jpg


リップでメイク直し中~の天才女優(笑)

e0000847_21144510.jpg


この現場にはボルゾイという名のワンちゃんが2匹います。

そう、知る人ぞ知る「特攻の拓」に出て来る天羽時貞の飼ってる犬「アーヴィ」と「ルーファス」のアレねw

すっげえ怖い猟犬なんですが・・・

e0000847_21163250.jpg


寝てるからこんなカンジwww

可愛いです。

とても頭が良く、ちゃんと躾もされてるようなので人畜無害の可愛いワンちゃんですな。

e0000847_2118320.jpg


昨日の現場、とある駅の前に堂々とあった木です。

すごく雄大だったなぁ。

メイクのナミさん、写真あまりに素敵だったので拝借してしまいました、スミマセン(汗)


この作品は切ないような、甘酸っぱいような、優しさで出来ています。

無謀なのは僕の高校生くらいで、まだ6割くらいしか観ていませんが、とても素敵な作品に仕上がっています。

切ないような温かい「sheep#101」の楽曲に乗せての物語。

是非とも完成したら観ていただきたいですね。

e0000847_21222135.jpg


そんでこの線路の向こうに想いを馳せる、ある少女を是非とも観ていただければなと思います。

素晴らしい現場だった、スタッフ、キャスト。

またみんなで会おう!出来ればまた新しい作品でね(笑)

皆さん、お疲れさまでした。


【Infomation】===================================

Balletta Butterfly
Next Live...
■2012/02/26(金)渋谷La.mama
■2012/03/24(金)六本木morph TOKYO

NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

http://www.nosiderecords.com/

[PR]
by junkichi-no9 | 2012-01-15 21:26 | 役者日記
<< Balletta Butter... 1発目!P.V.撮影!! >>