2012年、弥生。
速いものでもう3月ですね。

お久しぶりです。

だいぶブログ放置していますが右にあるツイッターというのを見ていただければ、あ、色々やってんのね!とわかってもらえる・・・かな!?

最後の最後に雪が降りましたが、一応2月で冬は終わりですよね。


3月、そうです春がやってくるのです。

昨年のあの震災から1年が経ってしまいます。

あれから色んな事があったけれど、それはきっとこれからもそうで。

色んな人たちが何かしようと動いて、それでなんか色んな事が動き出していると思います。


冗談でもなく、近い将来大きい地震が来るって言われてるみたいですね。

不治の病により死期を宣告された場合、それまでをどう過ごしますか?と聞かれてるみたいです。

守りたいものもいっぱいあるけれどそこまで大きな力を持っていない自分は、来ないかも知れない未来をやっぱり描いてしまうし、そこに向かうであろう小さな毎日を紡ぎます。

それはね運命への反抗なんでしょうか?(笑)

だってどこか遠くへ行けば避けられるかもしれないんですよね。

ただ、贅沢にも僕は好きな事で生きていきたいから。

そのワガママの為に手に出来ないものもいっぱいあったんだけれど。

ただそのやりたい事が出来ないならば、あんまし魅力的な人生にはならないんですよね、自分の場合(笑)


だから今まで通り、自分の相変わらずなMaking Roadですよ、ハイスタやっぱり最高だね。

今月は映画の撮影がガッツリ入っていて、それが終われば自分たちのライブ。

フフフ、またもや新体制です。

そしてsmorgasを、月末にはPUNK SPRINGでOFF SPRINGとSUM41を観るつもり。

今後の予定も少しずつ色々と見え始めて来ているし、やはり僕の場合、未来あっての計画しか練れない。

そりゃあそうだろう、生きてるんだから。

生きてる限りは、ね。

さあ、春が来る!



【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/03/19(月)下北沢251
69Luftballon's『ARMY CIRCLE』祝COBRA30th


NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-03-01 01:40 | 役者日記
<< 「ドーベルマン」クランクアップ!? Balletta Butter... >>