PUNK SPRING 2012
Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!!!!

そう、あんなハッピーなクランクアップ後打ち上げという場を、終電という超中途半端な時間で切り上げてきた理由がコレだーっ・・・

e0000847_149132.jpg


「PUNK SPRING 2012」

いったいどれ程待ち焦がれたであろうことか・・・。

もうね、次々にバンドが決まる度に狂喜乱舞です!

オフスプ、SUM、ニューファン、んでスーサイダルって!!

朝から物販並ぶために早く出たつもりだったのですが、海沿い全域強風により運転停止・・・

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ~!!!!

いや、普段は物販とか興味も大してナイんですが、フェスのTシャツは映画館のポップコーンなみに特殊オプションじゃんかっ!?とイラ立つも、まあどうせこんなんだから買えるだろうと高を括ってどこぞの著名な牛タンなんぞ食べていたら・・・

結果、買えなかった・・・お目当てのTシャツ・・・なんか違うのにしたけど・・・

しかも肝心のアクトに間に合わず・・・10FEETから、俺のPUNK SPRING 2012は始まりました!!

e0000847_149102.jpg


もうね、下にセットリスト書いといたけど、本っっっ当ーーーーっに、行って良かった!!!!

DESCENDENTS、ホンモンの、正にPUNK!!ある意味一番カッコ良かった。

SUICIDAL TENDENCIES、スーサイダル15年ぶりのアルバムだって?まさか観れるとは思わなかった・・・もうノリノリ。

NEW FOUND GLORY、ニューファン大好き、ここで幕張の1発目スパーク!!もう汗だくだけど、それでもセーブして踊る、ノる。
夏にサマソニ来るからかな?Basket Caseやって、会場は更にヒートアップ!!

ONE OK ROCK、初めて観たけどコレは極上なロックだと思った!パンクじゃないけどw
あ、ここでのパンクっていうのはモッシュ、ダイブ出来るか?ってこと!(笑)
唄上手いな~、あのボーカル。特に英詞に関してはものすごい表現力だった。
なんか色んな世代やジャンルの人が好きになる理由が解るなぁ。

SUM41、コレ酷過ぎ!(笑)メンバーが可哀想になったわ!!
ボーカルのデリック君?俺の方がまだギターマシだぞ!?っていうくらいヘタで酔っ払ってて、とにかくグダグダだったwww
だって曲投げ出しちゃうし、イントロ弾けなくてメンバーにブン投げちゃうし、ピッチもテンポもズタズタ。
まあ、怒りはしないけど、これもフェスならでは!?かな???

THE OFFSPRING、SUMで不完全燃焼した方も多くいるでしょうパンスプ2012。
でもー、最後はオフスプリング!!

感想、マジ最高で最高だった!!!!

もう全曲コレ!ってセットリスト。
上手い、カッコイイ、これだよなぁ~。

もうこの時の為に残しておいた余力を解放!!!!

オーディエンスにより柵が壊れるというアクシデントにより、一時中断。
それぐらいヒートしてました会場www

デクスター、ヤバいわ。

オフスプのサウンド聴きながら、ダイブとモッシュのトリップするような感覚の中、見上げる幕張メッセの天井は最高の景色だった。

おかげで体中アザだらけになりましたwww

このパンスプの規模と、ブロック分けしないやり方と、移動の少ない環境。

一番好き!!

昔、幕張で何回かブロック分けのライブとか行ったけど、コレを体験すると2度と行きたくなくなるよね。


贅沢を言うなら、GREENDAYもRANCIDも観たい!って思っちゃうwww

ま、次回はサマソニ!!ロスプロ!ジャミロ!!そしてGREENDAY!!!

もう待ち遠しいなぁ。

みんな夏はフェスだぜ!!


e0000847_1492443.jpg


■Fear, and Loathing in Las Vegas

■TOTALFAT

■WE ARE THE IN CROWD

■10-FEET
1.STONE COLD BREAK
2.RIVER
3.super stomper
4.淋しさに火をくべ
5.1sec.
6.その向こうへ
7.風
8.goes on

■ALL TIME LOW
1.Time-Bomb
2.Forget About It
3.Damned If I Do Ya (Damned If I Don’t)
4.Coffee Shop Soundtrack
5.Lost In Stereo
6.Six Feet Under The Stars
7.Weightless
8.Dear Maria, Count Me In

■DESCENDENTS

■SUICIDAL TENDENCIES

■NEW FOUND GLORY
1.Understatement
2.All Downhill From Here
3.Radiosurgery
4.Don’t Let Her Pull You Down
5.BlitzkriegBop
6.Anthem For the Unwanted
7.Truth Of My Youth
8.Hit Or Miss
9.Hold My Hand
10.Basket Case (Green Day cover)
11.My Friends Over You

■ONE OK ROCK
1.LOST AND FOUND
2.Never Let This Go
3.Re:make
4.アンサイズニア
5.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
6.NO SCARED
7.Rock, Scissors, Paper
8.完全感覚Dreamer

■SUM41
1.Reason To Believe
2.The Hell Song
3.Over My Head(Better Of Dead)
4.Screaming Bloody Murder
5.We’er All To Blame
6.Walking Diseaster
7.Skumfuk
8.In Too Deep
9.Fat Lip

■THE OFFSPRING
1.Have You Ever
2.Staring At The Sun
3.Come Out And Play
4.Walla Walla
5.Future Is Now
6.Original Prankster
7.Hit That
8.One Fine Day
9.Kristy, Are You Doing Okay?
10.Why Don’t You Get A Job?
11.All I Want
12.You’re Gonna Go Far, Kid
13.(Can’t Get My) Head Around You
14.Pretty Fly (For A White Guy)
15.Want You Bad
16.The Kids Aren’t Alright






【Infomation】===================================

Next Live...
■2012/05/02(水)渋谷STAR LOUNGE

『ガールズvsボーイズ GvB 男と女のガチ対決!vol.1』

出演バンド)

冴木まゆ、キャッスルマンション、The Catastrophe Theory

Mrs.Bianca、sumiration!!!

OPEN/START 18:00/18:30

adv/door ¥2.000/¥2.500円(ドリンク別)

http://www.nosiderecords.com/



NOSIDE WEB STOREがオープンしました!
これで音源などウェブサイトより購入することが出来るようになりました★

Balletta Butterflyの新譜やステッカー、そしてPUNK SKA UNITYの「DECISION」も選べます。
まだ手に入れてない方は是非とも下記URLよりお求めください!!

尚、注文後に届くメールを必ず受信できるようにお願い致します。

http://www.nosiderecords.com/


e0000847_8103688.jpg

Balletta Butterfly
1st.MINI ALBUM 「LOG OCEAN」
NSRD0004 ¥1.000(5 Songs)
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-04-03 01:49 | 音楽
<< バレッタ次回、ライブ情報!! クランクアップ!!してました・・・。 >>