人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.05.10 Balletta Butterflyからのお知らせ。
唐突ではありますが、Balletta Butterflyは先日、5月2日のライブを最後とし解散することになりました。

この3年半、今まで関わってくれた全ての皆さんに感謝致します。

本当にありがとうございました。

またそれぞれ活動を続けていくメンバーもいます。

どうか変わらずあたたかい目で見守っていただければと思います。

またどこかで会える時まで。

本当にありがとうございました。

2012.05.10 Balletta Butterfly一同






「今までバレッタを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

バレッタに関わり、力を与えてくださった皆さん、感謝しています。

支えてくれた仲間たち、本当にありがとう。

大好きな仲間と、大好きな音楽を、大好きなバンドで演れたこと。

とてもとても幸せでした。

BallettaButterfly
ありがとう。」

VOCAL/AiRA



「本当に楽しかった!一緒にパーティーしてくれたみんなに心より感謝します、ありがとうございました!」

GUITAR/Junkichi



「Balletta Butterflyのギターとして活動できたことを誇りに思います。
短い期間でしたが、全てが刺激的で良い経験となりました。
今後のメンバーの活躍にご期待ください。」

GUITAR/Shinya



「およそ3年半の活動の中で、沢山の得難い経験をする事ができました。

バンドは解散しますが、バンドで得た物を次に繋げて行ければ、と思います。ありがとうございました。」

BASS/Yu-suke



「復帰して短かったですが、これまでBALLETTA BUTTERFLYを応援して頂きありがとうございました。
また別の形でお会いできる事を楽しみにしております。」

DRUMS/K-zo
by junkichi-no9 | 2012-05-10 23:32 | 音楽日記
<< 長い春休みの終わり。 お詫びとご報告。 >>