人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い春休みの終わり。
今回の事故でほんと久し振りにGWというのを味わいました。
高校生以来じゃないかしら!?
GWどころじゃないですねこれだけの期間ですから、春休みです。
高校生以来じゃないかしら!?(2回目)

この療養により、これまた久し振りに母親の手料理を食べれるという生活をしております。
これだけ一緒にいる事自体、あまりにもずいぶんご無沙汰でしたので
「神様がくれた時間だねぇ」
とロマンチックな恋人のようなことを言った母親に、吹き出して笑ってしまいました(笑)

この休暇(!?)では生き急いでいた自分を戒めようという神様の意思があったように思います。
実は未だに骨はくっついてないのだけれど、医師の見立てではあと1ヶ月はかかってしまうみたいです・・・
って、そんなに引きこもってるとキノコが生えてきてしまうので、本日より社会復帰しました。


ブログ自粛も解禁!!
この休暇(!?2回目)中にも身体の調子をみてしていた活動なども少しずつアップしていきますね。

今月からはまた新しい事を始めようと思っています。
そういうとき、いつも周りのみんなからいい知らせが入るんですよねぇ。
嬉しくもあるし、刺激にもなるし、何より背中を押してもらってるような追い風。
うん、じゃあ頑張っちゃおうかな、と。

徐々に身体を慣らしていって、助走しながら暴走!!

・・・はしないように、ここはちょっと大人になってね(笑)
さあ、またもや始まる新しいスタートです。

みなさんまた応援宜しくです!!
by junkichi-no9 | 2012-06-01 23:58 | プライベート
<< 横浜開港記念日 2012.05.10 Ball... >>