ウェスが帰ってきた!!
e0000847_21473772.jpg
最近のニュースでかなり嬉しかったのが、あのリンプビズキットを3年前に脱退したギタリストのウェス・ボーランドがリンプに帰ってきたことだ。

ウェスは僕の大好きなギタリストの一人で、足元に羅列しセッティングされた数々のエフェクターを駆使した彼の音作りには毎回感動させられる。
前回のアルバムで脱退を聞いてすごく残念だっただけにこれはもう相当に嬉しい。
しかも今回のウェスはかなり怒っている。
いつもの繊細なサウンドではなく、ギターという名の刀で一刀両断している。

彼のうなるディストーションは、車でも単車でも疲れたときでも、僕をいつも奮い立たせてくれるんだ。
おかえりウェス!
e0000847_21483219.jpg
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-06-15 21:39 | 音楽
<< 産まれました。 クランクインしました! >>