人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事にクランクアップしました!
無事にクランクアップしました!_e0000847_017540.jpg


ネタバレしちゃうとマズいのでオフショットの写真だけ。

ケガを庇っての撮影でそれなりに大変でしたが、無事にクランクアップ出来ました。


この作品での自分の役は、なかなか自分にはない衣装やキャラクターだったので、それはそれで面白かったですね~。


この現場で初体験したモノが多くて。

しかもこれがまたしんどい方の初体験なんですね。

もう地獄でした(笑)

ああ、思い出しただけでもゾクっとする・・・。


先輩俳優の方々にも色んなありがたいお話をしていただきまして・・・あ、結構僕個人のプライベートな内容です(笑)

それがとても勉強になりましたね、男として(笑)


無事にクランクアップしました!_e0000847_0161681.jpg


別日に都内某所で打ち上げをしたんだけれど、主演が飲み過ぎて潰れて・・・

もうノリノリだったもんね、キミ(笑)


この作品についてはまた詳細が決まったら告知しますね!!
by junkichi-no9 | 2012-06-03 23:15 | 役者日記
<< AA=@赤坂BLITZ 横浜開港記念日 >>