AA=@赤坂BLITZ
e0000847_2162974.jpg


初、僕の一番の憧れである大好きなTAKESHI UEDA(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS)さんの「AA=(エー・エー・イコール)」のライブを観に、赤坂BLITZまで行って来ました!!

ずっと行きたかったんだ!!

自分の身体と相談したんだけれど、やっぱどうしても観たかったし。

大人しくすることを自分に誓って参戦しました。

オーディエンスのみんなに潰されたら、もう一本くらい折れちゃいそうだしね。

e0000847_217721.jpg


TBSを背に、時間までカフェ♪

勿論、この中は「AA=」のTシャツです!!

かなりたくさん持っているので、僕たちのライブに来てくれてる人たちは知ってるかもね、よく着てるし(笑)

e0000847_2172534.jpg


このケガが無ければ確実に最前線でダイブしてたであろう・・・後方で静かに観ていました(泣)

タケシさんの伝えたいことがいっぱい詰まったライブでしたね。

あんなにMCで喋ったのも見たことない!と友人も言ってました。

それぐらい想いの強いライブだったんだと思います。

それにしてもカッコ良かった。

次回は絶対万全の状態で行くぞ!!


そしていよいよ8月はサマソニ・・・SOMMER SONICですね!!

当然全日行くつもりです!!

・・・仕事入らなかったら・・・ですけれどね。

ああ、今から楽しみです!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-06-04 23:11 | 音楽
<< 「RED WING」エンジニアブーツ 無事にクランクアップしました! >>