人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喋った!!
喋った!!_e0000847_0125810.jpg
今日は今度やらせてもらう役の衣装のフィッティングだった。
これがそのスーツ。

これは「踊る大○査線」の青○刑事が着ていたモノと同じブランドで、色は違うがほぼ一緒らしい。

織田さんの役者魂がやどりますように…。


そしてその後はまたもや映画のオーディションでした。
面白いテーマの台本でしたね。
全部はまだ読んでないですが。

なんか似たような企画が某バラエティー番組でやっていたんだかどうかは知りません。
あしからず…。
いや、違うな、多分…ウン。

こうしていろいろな役をやっていると、本当に自分がよく分からなくなる。


その後は、例のスーツを使う現場に最終リハをしに行く。
こちらの現場はもうクランクインしていて、自分は16日から入る。
主演女優さんは
「早くみんなとの絡みがやりたい!」
と、一人で頑張っていました。

僕は今回、相手役をやらせてもらうワケなんですが、すでにもう撮影に入っている彼女を見て、早くスイッチを入れたいと思いました。

刺激は充分なので、早くインしてワクワクする現場にしたい!

喋った!!_e0000847_0242178.jpg


久々に最近ではわりと早めに帰宅すると…

「おおっ!ケイちゃーん!!」

甥っ子のケイが来ている。

癒されてみようと近寄ると…

「アーッ、ウー」

しゃ、喋ってる!?
生後2ヶ月半、何にも言わなかったこの子が、今、喋っている!!!

常に成長している事に素直に感動!

人間って素晴らしい。

当たり前な事なのに、なんでこんなに嬉しいんだろう!?
by junkichi-no9 | 2005-11-11 00:28 | 役者日記
<< 横浜国際映像芸術際。 ビンビン来た~。 >>