ありがとうございました!!
残暑お見舞い申し上げます。
連日続く猛暑、皆さんどうお過ごしでしょうか?
夏、満喫していますか?

だいぶ遅くなってしまったのですがまとめて更新します(笑)

e0000847_195865.jpg


僕は先日、高校時代の友人達との同窓会中に誕生日を迎え、2日間に渡りほぼ寝ずに大騒ぎして幸せな誕生日を迎えられました。

e0000847_19583147.jpg


普段は海外を放浪している友人やなかなか簡単には会えない懐かしい面々に再会できたことも嬉しかったし、サプライズでケーキを出して貰ったり、忙しいスケジュールの中集まって企画してくれたみんな、メールやメッセージや書き込みでお祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

e0000847_19584417.jpg


この歳にもなると誕生日って特別楽しみってワケでもないんだけれど(笑)やっぱり嬉しいですね。本当に感謝しています。

e0000847_19595312.jpg


毎年夏は色々と動きもあって忙しくしていたのですが、今年は今までに出来なかった事、いずれはって思ってた事をなんとかしてやろうと思っていました。

e0000847_2004320.jpg


自分に変化を、そして飽くなき成長と進化を!

生涯若手、驕るべからず。

e0000847_2011299.jpg


これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2012-08-13 23:54 | プライベート
<< 初・富士登山! 2012 SUMMER BUR... >>