武蔵嵐山BBQ
初・富士登山の疲れもそのままに、頂上制覇の乾杯から数時間後・・・

池袋より1時間ちょっと電車に揺られて辿り着くのは武蔵嵐山。

武蔵嵐山・・・開駅当時は土地の名から「菅谷駅」と云っていましたが、京都の嵐山に似た風光明媚な景勝の地で、槻川橋付近の景色は特に京都の嵐山に似ていることから、「武蔵嵐山」と呼ばれ、昭和10年「武蔵嵐山駅」と改称しました。
昭和34年、週間読売選定新日本百選にも選ばれ、駅のホームにその標識が建っています。

なんでこの駅の宣伝してんだろ。

この大自然バーベキューで夏を満喫してきました!

30人から盛大に集まり、年齢も1回り以上離れてる子もいて(笑)
e0000847_22334348.jpg

e0000847_2247683.jpg

e0000847_2221564.jpg

e0000847_2222185.jpg

e0000847_22232890.jpg

e0000847_22234921.jpg

e0000847_22245877.jpg

いや~、山登り組も元気元気!
目の前に川があるよと言われていたので、水着装着で向かうと到着するなりビール+川にブン投げられました。

やっぱりね。
e0000847_22265011.jpg

e0000847_22285193.jpg

e0000847_22294653.jpg

e0000847_22303447.jpg

e0000847_2232038.jpg

日を熾して炭火でバーベキュー。

ビールに交じり、似つかわしく無いテキーラ、スピリタス・ウォッカ、焼酎、ジャックダニエル、鬼殺し・・・

誰だ買い出し行ったヤツ!?

川でスイカを冷やして、ハンマーパンチで割って食べる!



あとの事はもうあまり憶えていませんが、結果、携帯はびしょ濡れになり、サングラスとZippoとクロックスに付けていたスパイダーマン・ピンズを失くしました・・・(泣)

それにしても人間体力なんて無尽蔵にあるんでしょうか?

筋肉痛知らずですが2,3日遅れてきたら嫌だなあ・・・と思いつつ、サマーソニックはもう直前まで迫っているのです!!

e0000847_20432824.jpg

[PR]
by junkichi-no9 | 2012-08-15 23:02 | プライベート
<< SOMMER SONIC 20... 初・富士登山! >>